Entame Plex-エンタメプレックス-

浜崎あゆみ、小室哲哉書き下ろしの未発表新曲「Winter diary」の試聴音源を公開


12月23日に発売となる浜崎あゆみのウィンターアルバム『Winter diary ~A7 Classical~』の収録曲で、小室哲哉書き下ろしによる未発表新曲「Winter diary」の試聴音源が、TwitterとYoutubeで公開された。

8月にリリースされたミニアルバム『sixxxxxx』に収録され、グアム撮影のミュージックも話題になった「Summer diary」の続編となる同楽曲は、公開後のTwitterでは、「冬にぴったりのバラードだね! あゆちゃんからのChristmasプレゼント!」「あゆちゃんのクリスマスソング! 毎度期待以上を届けてくれる!」「今年は夏も冬もあゆの歌声の思い出ばっかりで嬉しい~!」等の反応が多数寄せられている。

また、浜崎のオフィシャルTwitterアカウントでは、次に解禁して欲しい楽曲のアンケートを実施中。その結果を受けて、本日11日深夜、更に新たな楽曲が解禁されるとのこと。

<関連サイト>
浜崎あゆみ http://avex.jp/ayu/
浜崎あゆみTwitter https://twitter.com/ayu_19980408
浜崎あゆみ、バースデー公演で年末カウントダウンライブの開催を発表 https://www.entameplex.com/archives/24449