Entame Plex-エンタメプレックス-

清水富美加「緊張して汗がすごかった」初の冠レギュラーラジオパーソナリティに挑戦!


女優の清水富美加が自身初めてラジオレギュラーパーソナリティを務める「清水富美加 みなぎるPM」が、2016年1月2日(土)午後9時から放送開始となることが発表された。

これまで過去に2回、「オールナイトニッポン」のパーソナリティを担当し、トークや選曲センスなどが話題を集めた清水が初の冠レギュラーパーソナリティを務める。番組タイトルは、彼女が中学生時代に、自分の部屋で録音していたラジオ番組のタイトルが採用された。

このほど、第1回放送分の収録が行われ、番組では清水がチョイスしたアップテンポなオープニングテーマ曲に乗って、軽快なトークを展開した。初回収録を終えた清水は「緊張して、汗がすごかったです。やってみると、20分はあっという間でした。まだまだこれから自分らしさを出していきたいので、ぜひ聴いてください! リスナーさんには、親近感を持ってほしいので、何でもいいので思っていることをメールしてくれると嬉しいです」とコメントを寄せている。

ニッポン放送『清水富美加 みなぎるPM』は、2016年1月2日(土)午後9時より初回放送スタート。

<関連サイト>
清水富美加オフィシャルブログ http://yaplog.jp/lp-s-fumika/
清水富美加、ニコニコ生放送に出演決定! http://www.entameplex.com/archives/23263