Entame Plex-エンタメプレックス-

Happiness、パワフルなブーティーダンスに注目! 最新曲「Sexy Young Beautiful」MV公開


ガールズ・エンタテインメント・プロジェクト“E-girls”としても活動する7人組のダンス&ボーカルグループ:Happiness。オリコン・ウィークリー・チャート2位を記録した「Holiday」から4ヶ月、2月3日にリリースとなるニューシングル「Sexy Young Beautiful」のミュージックビデオが公開された。

ジャパニーズ・ガール・クラッシュを巻き起こすHappinessらしく、重低音のヒップホップビートを軽やかに乗りこなし、可愛い衣装とパワフルなブーティーダンスは必見の仕上がりとなっている。

また、今回のMV解禁を受けてメンバーからのコメントが到着した。

■SAYAKA
「今回の楽曲はずっと念願だったダンスサビを実現させて頂きました! Happinessだからこそ出来る楽曲の構成だと思いますし、今回もMIYUUがかっこいい振り付けをしてくれたので要チェックです! 個人としては「Holiday」に引き続きアクロバットに挑戦しました! ちょっと変わったアクロバットに挑戦したので見て下さい! ソロパートでは個々のキャラクターに合わせてそれぞれ違うセットで撮りました! みんなのキャラクターが存分に出ているMVに仕上がっているので、たくさんの方に愛されるMVに育てていけたらと思います!」

■楓
「今回のMVでもヘアメイクなど自分達のやりたい事の意見を取り入れて頂いて、メンバーそれぞれがその世界観や衣装に合うものを考えたので、是非シーンごとのヘアメイクにも注目して見て頂きたいです!!」

■藤井夏恋
「Happinessの仲間感が全開でキュートさとカッコよさが沢山詰め込まれているMVになったと思います!! ボーカルとしてはHappinessのダンスの力強さだったりパワフルさをイメージしながら歌わせて頂きました!! 色んなシチュエーションでのボーカルリップシーンにも是非注目して頂きたいです!! 撮影中、わちゃわちゃシーンはホームパーティをやっている設定だったので、ベットの上でクッションを投げ合ったり…ビザを食べあったり…おもちゃで遊んだり…一人一人本当に自由で、、笑皆リアルに楽しんじゃいました!! 自然な表情も凄く見所になっています!!」

■MIYUU
「今回私が、振り付けさせていただいたのですが全体的に女性らしさ多めにしてます!! そして、特に見せ所はサビの後にある音サビで一列になって「BOOTY DANCE」というのをやってる所が一番の見所です!! ぜひ真似していただけたら嬉しいです!!」

■YURINO
「ダンスシーンは曲調もかっこいいので、気持ちよく踊りました!! パジャマパーティシーンでは、Happinessの仲の良さが伝わったらなと思います! 撮影は笑顔が絶えない楽しい撮影だったので、みなさんにもMVを見ていただいて、笑顔になってもらえたり、踊りたくなってくれたら嬉しいです!」

■須田アンナ
「今回のMVは本当に最初から最後までが見所と言っていいほど、素晴らしい作品に仕上がりました!! そんな中で選びに選び抜いた、私の個人的な見所はネオンのシーンで、アレンジの仕方が少し違うのですが全員が同じ髪型をしています! パフォーマンスでもチームワークが必要となるような全員での動きが多いので、Happinessの良さが存分に詰まったシーンだと思うので是非ネオンのシーンに注目しながらこのMVを通して沢山のHappinessを感じて頂けたら嬉しいです」

■川本璃
「今回のMVは色んなHappinessを見ていただけるんじゃないかなと思っていて、かっこいいHappinessだったりファッションを楽しんでいる様子やみんなお揃いの髪型をしていたりホームパーティーをしている様子もあり、見所がいっぱいなので是非たくさん見ていただきたいです!!」

<関連サイト>
Happiness http://www.happiness-ldh.jp/
Happiness、“パワフル&キュート”な新曲「Sexy Young Beautiful」が来年2月に発売 https://www.entameplex.com/archives/26230