Entame Plex-エンタメプレックス-

「これマジ!?」炭酸飲料を振りまくっても噴きこぼれない裏技とは?


炭酸飲料を振っても噴きこぼれない「裏技」を検証した動画がniconicoに投稿されている。

この動画を投稿したのはユーザー記者「カツトシ」と名乗る人物。彼が実際にコーラを振りまくって裏技を検証。その具体的なやり方は、コーラを振ったあと、首と顔と肩の間に挟み、30秒間鼻歌を歌うだけだそうで、結果は全く噴きこぼれることなく大成功。

この動画を観たユーザーからは、

「なにこれwwwww」
「どんな原理なんだろ」
「じわじわくるwwww」
「シュールwwww」
「ドヤ顔うぜええww」
「原理おしえてくれw」
「振動か、体温かな」
「実用的ではないなぁ」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
炭酸飲料をいくら振りまくっても噴きこぼれない凄い裏技を検証!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm28360172