Entame Plex-エンタメプレックス-

SOLIDEMO、初の冠ラジオ番組が4月よりスタート!


8人組男性音楽グループ:SOLIDEMOが、4月から自身初となる冠ラジオ番組「SOLIDEMO CLUB 8(ソリディーモ・クラブ・エイト)」をスタートさせることが分かった。

SOLIDEMOは、メンバー全員の身長が180cm以上で「第56回 輝く!レコード大賞新人賞」を受賞するなど音楽活動を中心に活動するほか、モデルや俳優など多彩な活動を展開。冠番組では個性を存分に発揮したラジオならではの“トーク”で、日曜の夜を彩る。

リーダーのシュネルは、「今回、僕たちのレギュラー番組が決まり新しいチャンスを頂けたこと大変嬉しく思っています。僕たちは今まで歌だけでなくトークもできるグループを目指してきたので、ラジオを聴いてくださってる皆さんが笑ったり、楽しんで頂けるラジオを目指し精一杯頑張りたいと思います。是非皆さん、僕たちのラジオに遊びに来て下さい!」とコメント。
メンバー最年少の手島章斗は、「今回、僕たちのレギュラーラジオが決まったということを聞いたとき、めちゃくちゃ嬉しかったです! このラジオを聴いて、僕たちのことをたくさん知ってもらえるように、僕たちの個性や魅力をトークでしっかり出して、リスナーの皆さんに楽しんでもらえるように、頑張りたいと思います!! みなさん是非聴いてくださいね!」と意気込みのコメントを寄せている。

さらに、公式サイトでは番組スタートの発表にあわせ、4月13日リリースのニューシングル「Landscape」の新ビジュアルも同時に公開された。

新番組「SOLIDEMO CLUB 8」は、TBSラジオにて毎週日曜日23時30分~23時55分オンエア。(※初回放送は4月3日)

<関連サイト>
SOLIDEMO http://solidemo.jp/
SOLIDEMO CLUB 8(TBSラジオ) http://www.tbsradio.jp/12319
SOLIDEMO、見どころはイケメンとの妄想シチュエーション!? 新曲「Girlfriend」のMV解禁 https://www.entameplex.com/archives/20601