Entame Plex-エンタメプレックス-

奥仲麻琴、つけ麺を食すだけでオトコを虜にする(!?)モテ技二十四手を公開中


日清食品チルド株式会社は「つけ麺の達人」のリニューアル発売にあわせて、特設サイト「つけ麺の達人presentsつけ麺の美人 モテ技二十四手」を公開。ここでは、つけ麺女子がおりなす作り方から味わい終えるまでの仕草を“技”に見立て、男子がグッとくる瞬間をWebムービーとしてまとめた「したく技 篇」「からみ技 篇」「すすり技 篇」「しまい技 篇」の計4篇の動画をシリーズで展開している。

“もりめん”“あわて手”など、その“技”のネーミングだけでなんとなく内容が分かる仕草のほか、“ンー・フー”“美味もだえ”など、実際に映像で観ると男性諸君は思わずグッとくるであろうモテ仕草など、美女がつけ麺を食べるときの可愛さがふんだんに詰まったWebムービーとなっている。

今回、“つけ麺の達人”ならぬ“つけ麺の美人”を演じているのは、タレントの奥仲麻琴。シリーズ全篇を通じて、“女子のふるまい。ときにそれは、オトコがザワつく“技”となる”というナレーションから始まるこれらの動画では、奥仲がつけ麺を作り、味わい終えるまでの過程でふと見せる様々な仕草を、オトコをザワつかせる“技”としてナレーションで解説している。

おいしい食べ方の紹介ムービーのはずが、奥仲の仕草につい初恋みたいなドキドキ感が味わえるユニークな仕上がりに。奥仲が垣間見せるさまざまなモテ奥義はムービーをチェックするべし!

<関連サイト>
つけ麺の達人 特設サイト http://www.tsuketatsu.jp/