Entame Plex-エンタメプレックス-

柏木由紀「夢中にさせちゃうぞっ!」初の全国ソロツアーへの意気込みコメント到着


AKB48ならびに姉妹グループ:NGT48兼任メンバーの柏木由紀が、AKB48初となるソロとしての全国ツアー「柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ?~」を4月14日(木)新潟・新潟県民会館 大ホール公演を皮切りにスタートさせる。

今回、新潟・大阪・名古屋・東京、そして地元鹿児島と全国5都市6公演におよぶコンサートチケットは発売と同時に完売に。
今年の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」は、悩んで考え抜いた結果、最終日にギリギリ立候補を表明した柏木だが、各公演にて自分の今の気持ちを伝えていく行脚ツアーになる。

全国ソロツアーのスタートを目前に控え、柏木は「人生初のソロライブツアーを発表してから、ワクワク感とドキドキ感が止まらない日々を過ごしてます。一生懸命セットリストを考えたり、衣装チームと衣装イメージを話し合ったり、舞台チームとステージの段取りや映像の中身を話し合ったりと、どんどん初日が近づくにつれ、形になっていくライブステージを、最高のコンディションで皆さんにお届けしたいと思います。今回、会場に来られないファンの皆さんにも私の想いが届くよう、精一杯頑張ります。日本中のファンの皆さんを夢中にさせちゃうぞっ!」と意気込みを語っている。

<関連サイト>
柏木由紀 http://yukiring.jp/
柏木由紀「皆さんにお見せしたいことがてんこ盛りすぎて…」初の全国ツアー決定! https://www.entameplex.com/archives/27925