Entame Plex-エンタメプレックス-

内田理央、4年越しのリベンジ! 「週刊ヤングジャンプ」表紙巻頭グラビアで自慢の美尻披露


MORE専属モデルとしても活躍中の女優:内田理央が、本日14日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて、4年ぶりの表紙巻頭グラビアに登場している。

今回の撮影は台湾で行われ、チャイナドレス姿での美脚や、水着姿での美尻を大胆に披露するなど、内田のセクシーな魅力が満載となっている。

内田は「4年前の表紙のグラビアは、まだ私がデビューしてまもない頃で実はとても悔いが残っているんです。(今だから言えることですが、風邪で熱があってうまく笑えてなかった苦い思い出が。笑)それからヤンジャンのグラビアは、コンビニに行くたびにチェックして、ずーっとまたいつかリベンジしたいと思っていました! なので4年ぶりにまた表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごく嬉しかったです。わたしはグラビアの仕事が大好きなので、また近いうちにヤングジャンプに戻ってこれるように、精進したいと思います!!! また、今回は台湾の九份で着たチャイナドレスがお気に入りです。地元のおばちゃんたちと入った天然の温泉も楽しかったし、台湾らしい写真が撮れました!」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
内田理央 http://www.lespros.co.jp/special/dario/
内田理央、『Coke ON』コンセプトビデオでハッピーオーラ満載の15変化を披露 https://www.entameplex.com/archives/28356