Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、ストレートヘアの自撮りツイートがイケメンすぎてヤバイとの声が殺到!


バラエティ番組などで引っ張りだこの読者モデル:りゅうちぇるが本日9日にツイートしたストレートヘアのセルフィーが「イケメンすぎる」と話題になっている。

普段は、くるくるヘアにチーク、1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークのりゅうちぇる。しかし、この日のツイートでは「髪の毛を休めるためにストレートだよん」と、サラサラのストレートヘアにナチュラルメイク風な素に近いセルフィーを投稿。

そのギャップにメロメロ状態となったユーザーたちからは、

「ストレートめちゃくちゃ似合ってます」
「やばいりゅうちえるほんとにほんとにかっこいい!!!!」
「永遠にストレートでいて。」
「ぺこちゃんが惚れ直しちゃうね♡」
「かっこよすぎる本当イケメン!!」
「鬼キャワ」
「かっこよすぎ…」
「そっちのがかっこいい」
「やばい、いけめん」
「これからはイケメン路線でお願いしますw」
「絶対、ストレートのが良い!!」
「ハスハス」

といった絶賛のコメントが続々と寄せられている。

<関連サイト>
動画総再生数1億回超え! まこみなの双子ダンス&コーデが女子中高生に大人気 https://www.entameplex.com/archives/28843
ワンオクに似すぎの声続々! SOLIDEMO:シュネルがツイートしたものまね写真が拡散中 https://www.entameplex.com/archives/28837
まさに阿吽の呼吸! 横綱・白鵬がツイートした手形押し動画がゴイゴイスー https://www.entameplex.com/archives/28902