Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、ぺことの年内結婚の可能性は!? 真面目に結婚資金を貯金中


読者モデルでバラエティ番組を中心に活躍中のりゅうちぇると、恋人の“ぺこ”ことオクヒラテツコが21日、都内で行われたジュエリーブランド「PANDORA 表参道店」のグランドオープン記念トークショーに出席した。

仲睦まじく手をつないで軽快に登場した2人は、同ブランドのジュエリーを早くも身に着けてウキウキ気分。りゅうちぇるが「すぐに値段をチェックしたら、僕らでも全然手に届く価格で嬉しかった」と話すと、ぺこも「ジュエリーには“お高いおばさま”という高級イメージがあったけれど、全然そんなことはない!」と、そのコストパフォーマンスに目を丸くしていた。

この日のぺこさんのファッションテーマは「上品な女の子がピクニックに行くようなファッション」とのことで「私たちも20歳になったので、そろそろ大人の装いをしていこうかな」と、上品路線への変更を匂わせていた。

また、700種類のチャームから自らカスタマイズしたブレスレットに、ぺこは「お城やティアラのチャームには、ある秘密が隠されています。ここには私たちの思い出が詰まっているんです」と紹介。なんでも、りゅうちぇるから告白を受けたのは、東京ディズニーランドにあるシンデレラ城の前。愛の言葉と共に、ティアラをプレゼントされたんだとか。思い出をオシャレに表現したぺこのセンスに、りゅうちぇるは「え~めちゃくちゃ嬉しい~!」と絶叫に似た悲鳴を上げていた。

イベント中には、今年で交際2周年目を迎えるりゅうちぇるが、ぺこに向けて感謝の言葉を贈る事に。りゅうちぇるは「最近は一人の仕事が増えてきたけれど、それが出来るのもぺこりんが家に帰ると笑顔で“お疲れ様”と言ってくれるから。それがあるから頑張れる。ぺこりんがいるから、僕がいる。癒しをくれる存在です」としみじみ。そんなりゅうちぇるの言葉に、ぺこは「私も同じ気持ち」とニッコリで「超わがままで家でも暴れたりするけれど、それでもいつも優しくしてくれるし、支えてくれる。疲れている時も私のテンションに合わせて返してくれる。ハッピーな男の子に出会えてありがとう」とラブラブモード全開。

そんなラブラブぶりをみせる2人に待ったの声が! 「本当にビジネスラブじゃないんですよね?」という報道陣からの質問に、ぺこは「ビジネス? 違います、ありえない」と本気愛を強調。りゅうちぇるさんが「週の半分は喧嘩しているけれど、その日に仲直りする」と振り返れば、ぺこさんも「別れようと口にしたこともないし、思った事もない」ときっぱり。気になる婚期についてりゅうちぇるは「その時は正式に発表します。その時まで焦らさせてください」と煙に巻きつつも「今の時間も楽しいので、今の時間を楽しんで次のステップに行きたい。ずっと一緒にいたい」とぺこに熱視線を送った。その次のステップについては「それはもう結婚ですね」と2人そろって回答。

「ピンクのお家に住んで、ピンクの車に乗って、可愛いベイビーがほしい。あとダルメシアン!」と妄想するりゅうちぇるに、ぺこも「妄想は十分以上しています」と笑顔を見せた。
最後に、りゅうちぇるは「今年はまだ結婚には早い。そういう部分では真面目なので、貯金額とかに“思考回路”を重ねてます!」と“試行錯誤”を言い間違えつつも、ぺことの結婚に向け堅実ぶりを垣間見せていた。

<関連サイト>
りゅうちぇる、ストレートヘアの自撮りツイートがイケメンすぎてヤバイとの声が殺到!
http://www.entameplex.com/archives/28931

東出昌大が明かす“身長デカすぎあるある”、コメディー初挑戦で魅せた新境地
http://www.entameplex.com/archives/29167

「スカッとジャパン」に登場した制服美少女に“だれ? この子?! 可愛い?!”と大反響
http://www.entameplex.com/archives/29098