Entame Plex-エンタメプレックス-

梨衣名、ザキヤマの匂いに昇天!? ロケで泥酔!? 1日放送の「指原カイワイズ」で衝撃エピソード連発


元CanCam専属モデルの梨衣名が本日1日放送のフジテレビ系バラエティ番組「指原カイワイズ」(24:35より放送)に出演していることが分かった。

今注目の人物を紹介し、その経歴や知られざるエピソードに迫るという同番組。
近頃、モデルカイワイを騒がせていると話題の梨衣名がゲストに登場すると、そのキレイな見た目からは想像できない衝撃エピソードの数々で出演者たちを驚かせた。

レプロガールズオーディション2008でグランプリを獲得し、2009年から2014年までCanCam専属モデルとして活躍した梨衣名だが、生まれ育った中国の村は超がつくほどのド田舎だったという。

収録が始まると、出身地である山東省李村の写真がスタジオに登場。
MCの指原莉乃に「(この写真で)一緒に写っているヤギは?」と聞かれ、「ペットとして飼っていますが、いい頃合いになったら食べます」と答え、共演者たちは唖然。

さらに、地元・中国ではおやつとして食べていたという“ある虫の唐揚げ”が登場すると、出演者は大絶叫! いったいその虫とは……?!

また、ゲストの周辺人物から届いた音声やVTRで普段の梨衣名の様子を聞くコーナーでは、梨衣名がレギュラーラジオで共演している劇団ひとりから、「匂いで人となりを分析できる特殊な力がある」というエピソードが明かされ、早速、梨衣名がスタジオの“ザキヤマ”こと山崎弘也や指原の匂いを嗅いで、2人の私生活を暴く!

そのほか、番組から1万円を渡されて自由に使うという企画では、初めての日本酒バーを堪能した梨衣名の泥酔姿など、まだまだ彼女の知られざる一面が明らかとなる。

今回、同番組に初めてゲスト出演をした梨衣名は、「他の番組で今までお見せしたことがない部分も今回引き出していただきました。中でも1万円企画は特に楽しみにしていて、あのように贅沢に使わせていただいたこと、本当に感謝しています。初めて見せる酔っぱらいの姿は少し恥ずかしいですが、皆さんぜひご覧になってください!」とコメントを寄せている。

梨衣名ゲスト出演のバラエティ番組「指原カイワイズ」は、6月1日(水)24:35よりフジテレビ系にて放送!

<関連サイト>
マツコも驚愕! 「アウト×デラックス」での梨衣名のアウトっぷりが話題に……
https://www.entameplex.com/archives/28695

モデル・梨衣名が語るセミの味「脱皮したてがおいしい。天然ものが美味」
https://www.entameplex.com/archives/29392

ミニオンズ旋風再び! ゆる~い​​かわいさ溢れるミニオンたちの初場面写真が公開!
https://www.entameplex.com/archives/29425