Entame Plex-エンタメプレックス-

シュネルの元カノエピソードにネット騒然! 肉じゃがが巻き起こした修羅場とは……


メンバー全員の身長が180cm以上の8人組男性音楽グループ:SOLIDEMOのシュネルが、バラエティ番組「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ系)で紹介した“ブチ切れ女”の驚愕エピソードの内容が話題になっている。

同番組は、女としての幸せをつかみきれていない女性芸能人たちが、スタジオのイケてる男たちの恋愛をはじめとするエピソードを根掘り葉掘り聞いて本音を追求するというもの。今回のテーマは、「僕が出会ったブチギレ女」でイケてる男たちがエピソードを展開する中、シュネルが打ち明けた「料理のアドバイスでキレる女」が凄すぎる…と反響を呼ぶことに。

そのエピソードは、シュネルが彼女の家に遊びにいったときの話。手料理の肉じゃがを振る舞われたそうなのだが、ジャガイモの芽がところどころに付いていたため、シュネルが「(ジャガイモの芽を)食べると体に悪いらしいよ」と言ったところ、彼女はいきなりその肉じゃがを手づかみで食べ出し「そんなに体いに悪いならコレ食って死んでやるよ!」「死んで一生呪ってやるからな!」とブチ切れられたという元カノの話を披露。

スタジオでは、ニッチェ近藤が「食後に言えばよかったのに」と言った程度で、そのほか小島瑠璃子、渡辺直美ら女性陣は笑いに包まれていたが、一転、ネットではこの仰天エピソードに話題が集中。

「ジャガイモの芽はやばいww 」
「体に悪いとかいうレベルじゃなくて毒があるのに…」
「ジャガイモの芽食わすプレイとか結構えげつねぇな…」
「いくら可愛い女の子でもちょっと引く」

など、男性視聴者だけでなく女性からも常識外と非難するコメントであふれ、「彼氏丁寧に言ったのにひどいね(;´Д`)」とシュネルへの擁護発言まで飛び出している。

<関連サイト>
ワンオクに似すぎの声続々! SOLIDEMO:シュネルがツイートしたものまね写真が拡散中
https://www.entameplex.com/archives/28837

桑田佳祐、スタッフの制止を振り切り騒然!? 『ヨシ子さん』フライングオンエアにSNSでは“ヨシ子さん、やべぇww”の声
https://www.entameplex.com/archives/29536

藤田ニコル、失恋を明かす「“次に進もう!”と最近諦めちゃいました」
https://www.entameplex.com/archives/29527