Entame Plex-エンタメプレックス-

蜷川実花がジャケット写真を担当! JYの月9主題歌が8月にリリース


元KARAのメンバー、知英によるアーティストプロジェクトJY。彼女が8月31日(水)にリリースするセカンドシングル「好きな人がいること」のジャケット写真3種が公開された。

この曲は、7月11日に放映がスタートした桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌で、友情から恋愛へと発展していくかわいらしい女子心を歌っている。

蜷川実花が、この曲のミュージックビデオを監督しており、5月にグアムで行われた撮影時にこのジャケット写真も撮影された。3種類のバリエーションがあるジャケット写真は衣装もシチュエーションもすべて異なっているなどこだわりが見られるものになっている。

JYはこのビジュアルについて、「蜷川さんの世界に参加することが出来たこと、とても光栄です」と語っている。
先日公開された本作のミュージックビデオのショートバージョンは、公開から約2週間で30万再生を突破。若い女性ファンからは「かわい過ぎる、早くフルで聴きたい!!」とのコメントが寄せられているが、ミュージックビデオのフルバージョンは8月31日にリリースされるシングルの特典DVDに収録される予定だ。

なお、7月13日(水)にはJYがレギュラーを務めるTOKYO FMのプログラム:知英の季節にて初めてフルバージョンがオンエアされる。さらに、彼女は18日(月)にフジテレビ系列「FNSうたの夏まつり」への出演が決定している。

<関連サイト>
伝説企画『帰れま10』が禁断のガチ生中継! タカ「この辛さを一部始終お見せできる時が来た!」
http://www.entameplex.com/archives/30329

今夏のビーチは盛り水着で決まり! “とにかくバストが盛れる!”と女子に大人気
http://www.entameplex.com/archives/30311

“イケメン祭り状態”月9「好きな人がいること」カフェ店員役のイケメンって誰? の声が殺到!
http://www.entameplex.com/archives/30326