Entame Plex-エンタメプレックス-

坂上忍 「初回でクビになるかも」AbemaTV初登場にして早くも波乱の予感!?


7月31日(日)夜8時よりインターネットテレビ局「AbemaTV」にて特番『坂上忍VSトンデモ女~お前の正体暴いてやる!~』が生配信されることが決定した。

この番組は“トンデモない”プロフィールをもつ女たちを、カバンの中身や、部屋の写真といったいくつかのヒントをもとに坂上忍が次々とプロファイリングしていくというもの。長い芸歴を経て培われた坂上の洞察力と直感による推理力で、今回登場する“トンデモ女”の正体を見抜くことはできるのか? また、彼女たちを前にどのような説教を展開するのか、予想もつかない2時間生放送番組となっている。

同局初登場となる坂上は、「ネットの生放送だから、本当にズバズバいくからね! 地上波じゃ喋れないこととかを話せればなーと思ってます。放送禁止用語とかあんの? ネット番組だから暴れたい! 初回でもうクビになるかもね」と意気込み語っており、番組は予想のつかない展開となりそうだ。

© AbemaTV

<関連サイト>
ウィキペディアはどこまで正しいのか本人に聞いてみた #とにかく明るい安村篇
https://www.entameplex.com/archives/30627

負ければ坊主! 堀江貴文、高須クリニック院長ら参戦のガチ麻雀が 開催決定
https://www.entameplex.com/archives/30591

八代亜紀、どうなる真夏のロックフェス!? 開催直前インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/30508