Entame Plex-エンタメプレックス-

【閲覧注意!?】心霊現象ベスト3の再現動画が「違う意味でこえーよ!」


実際に起こった心霊現象を100人にインタビューして、その現象を再現してみた動画が、niconicoに投稿されている。

この動画を投稿したのは、ニコニコユーザー記者の「しろりんご」と「レバニラ」という人物。
2人は、街中の100人の方に“実際に体験した心霊エピソード”を語ってもらい、多くの人が体験した心霊現象ベスト3の「見えないナニか」「かみの長い女」「かなしばり」を実際に再現している。

いずれも意外な展開をみせるこの再現動画を観たユーザーからは、

「違う意味で怖いw」
「続編希望」
「ないないww」
「こえおもろw」
「怖いのかと思ったらネタかい!!!!!」
「ナレーションほんと草」
「逆に怖いわw」
「ワロタ」
「めっちゃ見えとるやんけwwww」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
【人をバカにしたような肉の量だ……】ステーキ10ポンド完食に挑戦
https://www.entameplex.com/archives/30829

【鉄道ファン必見】京急の“ドレミファ~♪”の発車音を再現した動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/29533

【歌が入ってこねえよw】T.M.Rホットリミットスーツを黒ガムで自作し歌ってみたPVが……
https://www.entameplex.com/archives/29252