Entame Plex-エンタメプレックス-

miwaと坂口健太郎がハグ、キス寸前!? 映画『君と100回目の恋』の胸キュンな予告編が公開

シンガーソングライターのmiwaと坂口健太郎のW主演による恋愛映画『君と100回目の恋』。このたび、2人の告白、ハグ、キス寸前シーンなど……胸キュンすぎる内容の予告編が公開、さらにmiwaが歌う劇中歌「アイオクリ」が初解禁された。

本作は、miwa演じる大学生の葵海を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途な男子を坂口が、そして彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ女子をmiwaが演じている。

また、劇中でmiwa・坂口が組むバンド「The STROBOSCORP」には、ベースの松田直哉役に竜星涼、ドラムの中村鉄太役に泉澤祐希が出演。葵海の親友・相良里奈役に真野恵里菜、幼い頃から二人を見守ってきた陸の伯父・長谷川俊太郎役には田辺誠一がキャスティングされている。

今回解禁された予告編では、愛する彼女の悲しい運命を変えようとした陸と愛する彼の未来を守ろうとした葵海が、時を駆け巡りながら究極にお互いを想いあうラブストーリーが描かれる。幼馴染の陸はまるで未来を知ってるかのようにいつも完璧。彼は、ある秘密を持っていた。それは、時間を巻き戻せるということ。葵海に秘密を打ち明けた陸は、二人で時間を巻き戻して幸せな日々を送る。「好きだよ、お前のことが……」と陸からの告白、「ずっと一緒にいようねー」と叫ぶ葵海、浴衣デート、ハグ、キス寸前……と胸キュンすぎる映像が満載。
しかし、たった一日の運命を変えることができないでいた。「やり直したくない、どの時間も……」と号泣する葵海。彼女の運命を変えるために力を尽くす陸。彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の姿に、感涙必須のラブストーリーを予感させる予告編となっている。

また、ライブで葵海と陸が想いあう二人の気持ちを歌う劇中歌「アイオクリ」はandropの内澤崇仁が楽曲を提供、主人公・葵海としてmiwaが作詞を担当。ライブシーンは3日間にわたり撮影され、切ないラブソングに涙するエキストラの姿も見られたそうで、感涙必至の楽曲となっている。

映画『君と100回目の恋』は、2017年2月4日(土)より全国ロードショー。

©2017「君と100回目の恋」製作委員会

<関連サイト>
SMAP、ファン投票によるベストアルバムの収録曲決定!
http://www.entameplex.com/archives/32637

『デスノート』の死神・リュークがピコ太郎の“PPAP”を完コピ!
http://www.entameplex.com/archives/32634

2016年に結婚した芸能人で最も祝福されたのは……
http://www.entameplex.com/archives/32624