Entame Plex-エンタメプレックス-

miwaが坂口健太郎に寄り添う“胸キュンビジュアル”解禁!


10月14日(金)に、miwaと坂口健太郎のW主演で贈る恋愛映画『君と100回目の恋』のポスターが解禁された。

本作は、miwa演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途男子を坂口が、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女をmiwaが演じている。

先日全国大会が無事に閉幕したばかりの“Nコン”課題曲としても話題の最新シングル『結 -ゆい-』をリリースしたばかりのmiwaが映画の中でバンドのVo.役を務めている為、その歌唱シーンにも注目が集まっている。

そんな中、今回解禁されたのは、夢もバンド活動も恋も、一生懸命に真っ直ぐに挑む葵海が、完璧でクールに見えながら、葵海の運命を変えるために奮闘する一途男子・陸に寄り添う胸キュンなポスタービジュアル。

この写真は、本作の撮影地でもある岡山・牛窓にて1日かけて撮り下ろされたもので、「あなたを好きになる。たとえ、どんな運命でもー。」というセリフのもとmiwa(葵海)が運命に身をゆだねるかのようにそっと坂口(陸)に寄り添う姿が感涙必須のラブストーリーを予感させている。

また、映画の製作と並行して、音楽での様々な展開も予定しており、miwaがボーカル、坂口がギターを担当する劇中バンド:The Stroboscorp(ザストロボスコープ)の楽曲はじめ、“君100”プロジェクトにも注目。

©「君と100回目の恋」製作委員会

<関連サイト>
“冬の女王”広瀬香美ד夏の王様”TUBEの夢のコラボが実現!
https://www.entameplex.com/archives/32220

VRでカエル男による恐怖体験!? 映画『ミュージアム』の世界観を体感できる“国内初”のVRウェブサイトが登場
https://www.entameplex.com/archives/32192

ピコ太郎、日本人初の快挙で世界一! “PPAP”の快進撃はどこまで続く……
https://www.entameplex.com/archives/32217