Entame Plex-エンタメプレックス-

キンタロー。 宣伝部長になるも “フライングゲット”ならず

株式会社吉野家は、9月12日(木)より大判豚ロースを使用した吉野家の新商品「ロース豚丼十勝仕立て」を発売した。

有楽町駅前にてイベントを行うキンタロー。

有楽町駅前にてイベントを行うキンタロー。

発売に伴い、「ロース豚丼十勝仕立て」の1日宣伝部長に立候補したお笑い芸人のキンタロー。に、全国売上No.1の吉野家有楽町店で、新商品のクーポン券の店頭配布等を行った。スケジュールの関係上、発売時刻の10時に間に合わなかったキンタロー。は「新商品をフライングゲット!できませんでした」とコメント。続けて「私のことが嫌いでも、吉野家のことは嫌いにならないでください!」とお決まりのネタを披露した。

吉野家の新商品「ロース豚丼十勝仕立て」を食べるキンタロー。

吉野家の新商品「ロース豚丼十勝仕立て」を食べるキンタロー。

ユニフォーム姿に着替え、報道陣に試食用商品を提供するためカウンター内に入ったキンタロー。は、すでに登場しているにも関わらず、「あれ、キンタロー。さん、いつ登場するの?」と全く気付かれないほど溶け込んでいたが、これには「ちょっと、ちょっと!目の前にいますよ!」と返し、報道陣の笑いを誘った。

店内業務後の囲み取材では、「彼氏にもお勧めしちゃいます!!」とノロケも含めながら、最後は宣伝部長らしく新商品をアピールして終了した。

吉野家の新商品「ロース豚丼十勝仕立て」は、一部店舗を除く全国の吉野家で並盛480円、定食530円で提供される。

 

<関連サイト>

吉野家 : http://www.yoshinoya.com/