Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜「イケメンといちゃいちゃしたい」妻の本音にフジモン大ショック!?


無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVの「AbemaNewsチャンネル」にて、旬な話題や流行を若者目線で届けるニュース番組『原宿アベニュー』が11月23日に生放送された。曜日ごとに出演者が変わる本番組の水曜日キャスターは、モデルの大川藍、コメンテーターとしてFUJIWARAの藤本敏史、進行にテレビ朝日の紀真耶アナウンサーが出演し、気になるニュースや話題の出来事についてトークを展開した。

この日の放送では、藤本が原宿の街に飛び出し、新しくオープンしたばかりの話題のクレープ店「MOMI&TOY’S」を訪れ、一番人気のマシュマロ入り「ふわとろ苺ホイップ」を注文。藤本は「僕はスイーツ男子というより、スイーツオネエですね。少しオネエの気があるので」と突然のオネエ宣言で周囲を驚かせた。

また、エンタメピックアップのコーナーでは、「第14回クラリーノ美脚大賞2016」10代部門を受賞した松井愛莉が、同日が“いい夫婦の日”だったことから、受賞式ステージにて、リポーターより「理想の夫婦は誰か?」と問われると「木下優樹菜さんのご夫婦はいつも素敵だなと思っていて、インスタとかを拝見させて頂くと、今でもずっと仲良しでラブラブでやっているので、羨ましいなと思っています」とコメントした時のVTRが紹介された。それを見た藤本は「嬉しいです」と言いながらも「(木下優樹菜さん夫婦ではなく)藤本さんご夫婦でもいいんじゃない?」と少し不満そうな様子。さらに、今話題となっている妻・優樹菜がインスタグラムにアップした、明治神宮で撮影したという藤本と優樹菜のツーショット写真が紹介された。「後ろの顔なんなの。あああたしの主人でしたっけ?#理想と現実」という写真のコメントについて聞かれた藤本は「(こんなしかめ顔になってしまったのには)2つ理由がある。1つの目の理由は光が神々しすぎてまぶしかったのと、2つ目の理由は、この写真を撮る3分くらい前に優樹菜が『ああ、イケメンといちゃいちゃしたい』と言ったから。良い夫婦の日にやで。こんな顔にもなってしまうわ」と優樹菜の暴言を暴露すると、笑いが沸き起こった。そして「好きなママタレント」ランキングで優樹菜が1位に選ばれたニュースが発表されると、藤本は嬉しそうな表情を浮かべていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
“見せてもらおうか、赤い彗星の九谷焼とやらを”シャアが九谷焼に
http://www.entameplex.com/archives/33079

中目黒・目黒川沿いを約30万球の黄金イルミで装飾!
http://www.entameplex.com/archives/33082

清水翔太の“PPAP”がソウルフルすぎる!
http://www.entameplex.com/archives/32963