Entame Plex-エンタメプレックス-

「新婚旅行もこれから」 保田圭夫妻が結婚後初登場

元モーニング娘。のタレント保田圭とイタリア料理研究家の小崎陽一が、ロッテのチョコレート新商品『オンショコラ』の発売記念イベントに登場した。

『オンショコラ』の発売記念イベントに登場した保田圭

『オンショコラ』の発売記念イベントに登場した保田圭夫婦

9月17日から発売となる『オンショコラ』2種類のうち 『オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉』をイメージして、モーニング娘。OGの保田圭さんはハワイアンドレスにレイ姿で、イタリア料理研究家の小崎陽一さんは、『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉』をイメージして、ローマのカフェを連想させるギャルソン姿で登壇した。

結婚後、夫婦そろってとしては初めての登場となった今回のイベント。今年の5月29日に婚姻届を提出しているものの、多忙な様子の二人は「新婚旅行もこれから。できれば時間をつくって来年には」と語った。

「チョコレートバイト」の様子

「チョコレートバイト」の様子

イベントでは司会の促しにより、「初めてのご夫婦イベント出演ということで、“ファーストバイト”ならぬ“チョコレートバイト”で試食をしてみてはいかがでしょう」と言われると、お互いの『オンショコラ』を相手の口元に運ぶようにして「ハワイあ~ん」「イタリあ~ん」と声をかけ合い試食を行った。実際の“ファーストバイト”が行われる披露宴については、保田がオフィシャルブログ上で9月9日に「来年結婚式をやろうと思ってるし」と書いており、来年以降になる模様。

新商品『オンショコラ』は、9月17日(火)より西日本で先行発売される。

 

<関連サイト>

保田圭Official BLOG : http://ameblo.jp/kei-yasuda/