Entame Plex-エンタメプレックス-

スパガ浅川梨奈「そろそろ童顔巨乳は卒業したい(笑)」


アイドルグループ:SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈が、2月10日発売の「月刊Men’s JOKER」に登場し、今までにない女性らしい新たな表情を魅せた。

浅川は、約1年半前に初めてソログラビアで週刊プレイボーイに登場。当時、16歳らしい童顔と、豊満なボディとのギャップから“1000年に1度の童顔巨乳”と話題になり、今では雑誌の表紙への出演回数も30を越すほどの加熱ぶり。

1月25日には、初の写真集「なないろ」が発売となり、テーマが等身大ということから、“等身大サイズ”の写真集も発売し話題となったばかり。

そんな浅川だが、「次の4月の誕生日で18歳になるので、そろそろ“童顔巨乳”は卒業したい(笑)」と話しており、その言葉を体現するかのような、ぐっと大人っぽくなった表情を「月刊Men’s JOKER」では披露している。

また、浅川は女優としても活躍の場を広げており、昨年12月公開の映画「14の夜」にヤンキー役で出演。東京国際映画祭でも上映された話題作で、その中で浅川は日頃のアイドルの姿とは全く異なる、凄みのあるヤンキー役を好演し話題となった。

また、現在公開中の映画「咲-Saki-」にも出演中。高校の麻雀部を舞台にした作品で、女子高生たちが全国大会を目指し麻雀に打ち込む姿を描いた青春映画で、原村和役を演じている。

女優としての評価も高く“実力派巨乳”と評されているほか、バラエティ番組からのオファーも急増。2月18日放送の「ゴットタン」(テレビ東京系)への出演が決まっている。

写真:早坂直人[Y’s C]/月刊Men’s JOKER

<関連サイト>
ノンスタ石田をイラつかせた井上の謝罪文
https://www.entameplex.com/archives/34648

ABC・yasuの歌う「フライングゲット」がカッコ良すぎ!
https://www.entameplex.com/archives/34547

バービー「小さい頃からこの顔」生放送で整形疑惑を否定
https://www.entameplex.com/archives/34621