Entame Plex-エンタメプレックス-

フジモン、尼神インター誠子のブラジャーをガチ外し!


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が2月8日夜11時より生放送された。

同番組は、メインキャストであるお笑いコンビ:FUJIWARAの藤本敏史がいつ芸能界から干されてしまっても後悔しないように、ゲストが藤本とやっておきたい10コのことをリクエストし実施するという番組。

MCはお笑いコンビ:しずるの村上純、そして、ゲストとしてお笑いコンビ:尼神インターの誠子と渚が登場予定だったが、前の仕事の都合で遅れているとのことで、お笑いコンビ:アルコ&ピースの平子祐希と酒井健太が急きょ登場。

第1回放送でもゲストとして出演したアルコ&ピースが番組を客観視し助言するということで、テーマは「フジモンと番組をバズらせたい」。平子は「この番組は芸人さんや内側の人にとってはとても人気がある。でも一般の人にとってはまだ認知が広まってないのではと思う。そこで今話題になってる人などをゲストに呼んで、その話題に乗っかってみるのがいいと思う」と力説。話題性のある人を呼ぶということで、藤本は「ベッキーも声かけてるけど、なかなか難しい」とコメント。すると平子は「不倫疑惑が浮上した8.6秒バズーカーのはまやねんはどうですか。(ホテルが)満室だったのでロビーで待ってただけって言っているので、その真相を本人に聞いたらいい!」と話すと、番組からはまやねんに電話をする展開に。藤本から「事細かにスタジオに来て話せるのか」と聞くと、はまやねんは「全然行けます」と断言! 来週出演をオファーする流れとなった。そのほか、替え歌騒動で炎上しているパーマ大佐、今若者に人気のブルゾンちえみなど話題の人たちの名前が挙がっていた。

そして、ようやく番組途中で、 尼神インターが登場。さっそく誠子から出た1つ目のお願いは「フジモンにブラジャーのホックを外してほしい」というもの。誠子は「私は男性経験が全くないんですよ。だから、ブラを外されたことがないんです。自分でしか外してきてないんですよね。イケメンとかだとゴネられそうだし、藤本さんだったらすぐ外してくれそうじゃないですか」とリクエストの理由を説明。それを聞いた藤本は「なんで俺やねん」と不服そうにしながらも「後輩の頼みやったら外しますけど」としぶしぶ承諾。

続けて誠子は「ホンマに好きな女のブラを外すという感じで真剣に外してほしいんですよ。ムードから、このあと抱くぞっていう雰囲気を。理想のシチュエーションがありまして、ハグを何秒かしたあとに取ってほしいです」とブラを外すシチュエーションまで詳細にリクエスト。

藤本は「めっちゃ歯、黄色いやん。なんなん」「よう見たら歯ガタガタやんか」など文句を言いながらも「可愛い後輩のためやもんな」と覚悟を決め、渋々抱きしめることに……。藤本に抱きしめられた誠子は「んっ」と小さい声を漏らしてしまう。それを聞いた藤本は「なんで小さい声漏らすねん! ほんで、なんでちょっといい匂いすんねん!」と戸惑い、思わず腕を離してしまう。すると誠子は「リアルにされたら漏れてしまうでしょう」「めちゃくちゃ香水もしたし歯も磨いたよ!」と反論するも、藤本さんは「エロい意味ではなく、変な気持ちになってしまう! 合ってないのよ顔面と匂いが……」とますます困惑する場面も。

その後、再び挑戦し、苦戦しながらもブラジャーを外すことに成功した藤本は「取れたけどこれなんやねん!」と一連の流れに対してツッコミ。誠子は藤本に対して「すっごい心臓がドキドキしてた。すっごい体熱かった」とコメント。藤本は「いくらテレビといえど、ドキドキするよ!」と動揺した様子。誠子は藤本のテクニックに対してはやや不満を持ったようで「(外し方)だいぶ下手でしたね。ヘタクソやわ~」と酷評。藤本は「お前が安いブラをつけてるからや!」と直接見てもいない誠子のブラジャーを批判したが、誠子は「シルクさんから買ってもらったええブラや」と、そのクオリティの確かさを主張していた。

「フジモンにブラのホックを外してほしい」に続き、「フジモンにガチの恋愛相談をしたい」「フジモンと宇宙食を食べたい」などさまざまなリクエストを達成していき、最後に誠子が藤本に提案したお願いは「バストアップを手伝ってほしい」。

誠子は「私Aカップしかなくて……」と告白すると相方の渚は「この体型やったらC、Dくらいないと」と指摘。また、誠子はお笑いコンビ:藤崎マーケットのトキに片思いをしていることを公表しており「トキさんに見せられる胸にしたい」と懇願。これに対して番組では、血行促進やリンパの流れをよくすることでバストアップも期待できる機器「おっぱい体操ハンド」を用意。機器を使ったマッサージを藤本が担当することとなり、誠子は生放送中にもかかわらず、そそくさとブラジャーを外して施術を受ける準備を進める。藤本は誠子のTシャツの中に手を入れて、おっぱいマッサージをスタート。誠子さんはしばらくすると顔をしかめ「痛い。乳首のど真ん中当たってる!」と苦痛を訴えたものの最終的には「痛気持ちいい♪」と感想を述べ、笑いを誘っていた。

© AbemaTV

<関連サイト>
ノンスタ石田をイラつかせた井上の謝罪文
https://www.entameplex.com/archives/34648

ABC・yasuの歌う「フライングゲット」がカッコ良すぎ!
https://www.entameplex.com/archives/34547

バービー「小さい頃からこの顔」生放送で整形疑惑を否定
https://www.entameplex.com/archives/34621