Entame Plex-エンタメプレックス-

DISH//「女子にくれぐれも内緒で」男性限定ライブ開催!


次世代型ダンスロックバンド:DISH//が12日、3年連続3度目となる男性限定イベント『皿野郎 激烈決起集会 Vol.3』を東京・表参道GROUNDで開催した。

この日のライブは、男性限定ということもありライブ冒頭から匠海が「かかってこいよ!」と煽ると、男性スラッシャー(ファン)がそれに野太い叫び声で応え、男同士の一体感にあふれるライブとなった。

MCでは、「女子にくれぐれも内緒で」ということで、3月29日発売となるDVDシングル『JK//』の歌詞を男性客にのみ初披露し、メンバーそれぞれが歌詞の解説をするというコーナーも。スクリーンに歌詞が映し出されると、「歌も聴かせろ!!!」と、会場のあちこちから太い声が。これには「いろいろ大人の事情があって……」とメンバーがタジタジになる一幕も。

男同士のライブということで気が緩んだのか、男子部室での会話のような、女性には決して聞かせることのできないかなり突っ込んだ話が次から次へと飛び出し、そのたびに、会場からは歓声や笑いが沸き起こった。

そして、再び演奏を再開すると匠海のダイブも飛び出すなど、男だけの決起集会ならではの熱い一夜となった。

『皿野郎 激烈決起集会 Vol.3』セットリスト
M-01 愛の導火線
M-02 東京VIBRATION
M-03 Running Road
M-04 虹のカケラ
M-05 GRAND HAPPY
M-06 I Can Hear
M-07 WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
M-08 Shall We Dance????
M-09 ら・ら・ら
M-10 It`s alright
M-11 JUMPer

EN-01 皿に走れ!!!!

<関連サイト>
DISH//に新メンバー加入の大智「泣きそう!」
https://www.entameplex.com/archives/33856

ABC・yasuの歌う「フライングゲット」がカッコ良すぎ!
https://www.entameplex.com/archives/34547

フジモン、尼神インター誠子のブラジャーをガチ外し!
https://www.entameplex.com/archives/34693