Entame Plex-エンタメプレックス-

おぎやはぎ小木、野呂佳代に「(顔は)中の下かな」


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで毎週夜9時よりオンエアされている『おぎやはぎの「ブス」テレビ』。2月13日の放送では、タレントの野呂佳代がゲスト出演した。

野呂が登場するや否や、矢作から「どうしたの? 不服そうな顔しているけど」とツッコまれると、「調子が優れないんですよね。打ち合わせの段階からブスの前提で話してくるので、聞き慣れないですよ。番組の事前アンケートも進まなかった」と不満を漏らす野呂。

そんな彼女に、矢作「1時間いれば分かると思いますよ。今からブスの人の共通点とか色々でてきますので、ほとんど当てはまると思いますよ」と言い放ち、小木からも「(顔は)中の下かな」と横やりが飛ぶと、野呂が「一番嫌だ!」と声を荒らげる一幕も。

「飲み会で見たブス」のトークテーマでは、口を手で隠さずに歯についた食べ物を舌で巻き取っていた女性がいたことを挙げ、「私は絶対やらないです。嫌だなと思ったことは自分ではやらないようにしています」と話す野呂。小木が「じゃあなんで太っているの?」と唐突な質問をすると、「全然関係なくないですか?」と戸惑いの表情を浮かべつつも「プラスサイズモデルっていう太った人のモデルをやっているので、体型を維持しているんです!」と訴えた。

そんな野呂の発言を矢作が無視するわけもなく……「太ったからプラスサイズモデルの路線に変更したんでしょ? そもそもプラスサイズモデルになりたかったわけじゃないんだから」と鋭くツッコまれると、「正直私だって、こじはる(小嶋陽菜)みたいになりたいよ」と胸中を明かした。

次回の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』の放送は2月20日(月)。ゲストにお笑い芸人・八幡カオルと川村エミコを迎え、「それって私がブスだから?」をトークテーマに、告白をためらってしまう“ブスあるある”や、普段すっぴんで登場している自称“ブス”のガングロギャル・あおちゃんが清楚メイクで登場するなど、1時間たっぷりとブスをネタにお届け!

© AbemaTV

<関連サイト>
陣内智則が選ぶ、技を盗むべき女性タレントBest5
http://www.entameplex.com/archives/34752

ABC・yasuの歌う「フライングゲット」がカッコ良すぎ!
http://www.entameplex.com/archives/34547

湊かなえ『リバース』が藤原竜也主演でドラマ化決定!
http://www.entameplex.com/archives/34726