Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、愛犬と一緒にありのままの姿を披露


本日2月24日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2017年4月号の連載コーナー「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に佐々木希が登場している。

毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろすこの連載コーナーには、第1回より戸田恵梨香、有村架純、水川あさみ、河北麻友子と豪華な女性たちの登場が続いている。

そして今回、終始リラックスした雰囲気で行われた撮影では、愛犬も交えプライベートのありのままの姿がフィルムに焼き付けられている。

また、今年で芸能活動10周年を迎える彼女の日頃の過ごし方や仕事への向き合い方などを語ったインタビューも掲載。
 
カメラマンには本連載の恒例となる藤代冥砂を迎え、佐々木のデビュー当時以来になる撮影となった。本編では愛犬との無邪気な表情のほか、本気のリラックス感が伝わる眩しすぎる笑顔が写し出されている。

佐々木は「今回ご一緒したカメラマン、藤代(冥砂)さんとは久しぶりでしたが、お互いに自然体ですごくリラックスして撮影できました。“大人っぽくなったね”と言っていただけてよかったです! 普段、お仕事が休みの時は、外を散歩したり、自宅のソファーの上でくつろいだりしています。今回の撮影がそのままの姿かもしれません(笑)」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
比嘉愛未×ミムラ×佐々木希、豪華3ショットインタビュー! ディープな3姉妹を演じた映画『カノン』を語る
https://www.entameplex.com/archives/32007

「ナンパだと思われたくない…」矢作がとった行動とは?
https://www.entameplex.com/archives/34947

秋元才加“どんどん嫌って”「奪い愛、冬」性悪女を好演
https://www.entameplex.com/archives/34858