Entame Plex-エンタメプレックス-

水カン・コムアイ、ドルガバのショーに出演!


水曜日のカンパネラのコムアイが「ドルチェ&ガッバーナ」がミラノで発表した2017-18 秋冬ウィメンズコレクションの中で世界から集まった140名のミレニアルズ世代の一人として選ばれた。

ミレニアルズとは2000年以降に成人を迎えた世代であり、インターネットやスマートフォンが身近にあり慣れ親しんでいる世代で、今回のショーもそういったSNSに精通している出演者が多くみられた。

ショーの前からSNSでも盛り上がりが中継されていくなどショー自体へのアプローチも新しいものになっており、出演者がInstagram、Facebook、TwitterなどSNSを活用した投稿で、ファンには事前に周知され開催を楽しみに待つファンが会場だけでなく世界中のファンに拡散されていた。

日本時間26日22時からショーは開始となり、コムアイも「ドルチェ&ガッバーナ」の秋冬の新作のニュー・ルネッサンスなデザインを身にまとい無事にランウェイを歩き終えた。

ショーの出演を終えたコムアイは、「良い経験になりました。ミュージックビデオやライブとも違う1分だけのファッションショーの表現の世界に難しい部分もありましたが楽しめました」とコメント。

3月8日に日本武道館公演を控えている水曜日のカンパネラ。アリーナ席は完売しており、現在はスタンド席のみの販売となっている。

<関連サイト>
中山優馬「北斗」の過酷な撮影を終え涙を浮かべた瞬間
http://www.entameplex.com/archives/35051

秋元才加“どんどん嫌って”「奪い愛、冬」性悪女を好演
http://www.entameplex.com/archives/34858

水野美紀「ここにいるよ~」名場面の誕生秘話明かす
http://www.entameplex.com/archives/35038