Entame Plex-エンタメプレックス-

デジタルアイドル22/7、メンバー名決定!


秋元康がアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするデジタルアイドル、22/7(ナナブンノニジュウニ)。

2月27日の“227”の日にSHOWROOM生配信で発表になった新企画「私たちの名付け親になってください」。
メンバー11名の名前をSHOWROOM上でユーザーの声を募って名前を決めるという、斬新な企画だが、発表後毎日配信を行い、多くの候補の中から3月4日に発表された。これで、今後は番号ではなく、ようやく名前で呼ばれるようになる。

メンバーの高辻麗(たかつじうらら)は、「たくさんの方から多くの名前を頂き感謝しています。頂いた色々な名前を組み合わさせて頂いてこれから活動していく名前を決めさせて頂きました。とてもいい名前ばかりを皆さんがあげて下さったので、直前まで悩んで決定しました。とても思い入れのある大切な名前となりましたので、22/7メンバーと一緒にこれからも頑張っていきたいと思います」と、今後の活動に対して意欲的なコメント。

まだまだ、謎に包まれている部分が多い22/7だが、今回の“227”の日のように数字に合わせての発表があるのか気になるところ。

【22/7メンバー名】
帆風千春(ほかぜ ちはる) 〈No.2〉
海乃るり(うみの るり) 〈No.4〉
花川芽衣(はなかわ めい) 〈No.7〉
宮瀬玲奈(みやせ れいな) 〈No.9〉
天城サリー(あまき さりー) 〈No.11〉
武田愛奈(たけだ あいな) 〈No.15〉
白沢かなえ(しろさわ かなえ) 〈No.18〉
高辻麗(たかつじ うらら) 〈No.19〉
涼花萌(すずはな もえ) 〈No.20〉
倉岡水巴(くらおか みずは) 〈No.21〉
西條和(さいじょう なごみ) 〈No.22〉

<関連サイト>
大川藍、アキラ100%の“お盆芸”に挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/35166

ダレノガレ明美、極楽とんぼ・山本に暴言 「くさい」
https://www.entameplex.com/archives/35205

大谷亮平&筧美和子、美肌の秘訣は…!?
https://www.entameplex.com/archives/35169