Entame Plex-エンタメプレックス-

ローラや里田まいがランクイン 『2013年秋の注目ランキング』

女性ブロガーコミュニティ「AmebaGG」は、9月13日に目黒雅叙園にて、「トレンドに敏感な人気女性ブロガーで構成」されているという「GGメンバーズ」の中から400名を招待したガールズパーティ、AmebaGG party『Beauty Ranking』を開催。イベント内で、事前に「GGメンバーズ」約800名を対象にアンケートを行った『2013年秋の注目ランキング』を発表した。

『メイクやファッションを参考にしている芸能人ランキング』では、ファッションモデルで、テレビや雑誌などメディア出演の多いローラが1位を獲得した。

ローラOfficial BLOGヘッダー

ローラOfficial BLOGヘッダー

選んだ理由としては「流行りだけでなく自分のスタイルがあって、しかもそれを完璧に着こなしている」「可愛い私服がたくさんブログに載っている」など、ファッションセンスについて触れる声が多くあがっており、また「ハイブランドだけでなく、手の届くブランドの服も紹介してくれる」といった意見も見られた。

『ライフスタイルを参考にしている芸能人ランキング』では、1位は実業家の君島十和子が獲得。2位にはタレントの辺見えみりが選ばれ、仕事と育児を両立してきた2人が票を集めた。

3位には『メイクやファッションを参考にしている芸能人ランキング』に続きローラがランクイン。「いつも自然体で憧れる」「部屋のインテリアもかわいく、自分の感性を大事にしている」などの声が寄せられた。

ローラOfficial BLOGより

ローラOfficial BLOGより

4位には里田まいが選ばれた。理由としては「スポーツ選手の旦那様を、一生懸命支えているのが分かる。料理上手で、まさに内助の功!」と、日本プロ野球記録となる連勝数を記録した田中将大を妻として支えている姿を評価する意見が多く見られた。

 

<関連サイト>

AmebaGG party『Beauty Ranking』 : http://gg.ameba.jp/beautyproject/201309/entry.do
ローラOfficial BLOG : http://ameblo.jp/rolarola/