Entame Plex-エンタメプレックス-

フジモン、ノンスタ井上に「イチから出直すつもりで」


毎週月曜~金曜の夜6時30分より、AbemaTVのニュース専門チャンネル:AbemaNewsチャンネルにて、旬な話題・流行を原宿駅前のスタジオから若者目線で届けるニュース番組『原宿アベニュー』。3月8日の放送には、水曜キャスターのモデル・大川藍に代わって女優の古畑星夏、水曜コメンテーターのFUJIWARA・藤本敏史、進行の紀真耶アナウンサーが出演した。

最新の芸能・エンタメニュースを伝える『エンタメピックアップ』のコーナーでは、自動車運転処罰法違反などの疑いで書類送検され、起訴猶予(不起訴)処分となったお笑いコンビ:NON STYLEの井上裕介が謝罪会見を行ったことを報じた。この会見を見て藤本は「(井上さんから)会見前日に、“明日謝罪会見します。ご迷惑おかけしました”と、メールが来たんですけど」と、井上から事前に連絡が来ていたことを明かした。さらに藤本は「“逃げずにちゃんと謝罪して来いよ”と返しましたけどね。助けてもらった先輩・後輩みんなに感謝して、一番は(許してくれた)被害者の方に感謝して、イチから出直すつもりで頑張ってください(ということを伝えたい)ですよね」とコメント。

「ポジティブキャラでやってきてたのに、こういうことになって、そのキャラを取り戻すの大変だけどね。徐々に徐々にそのキャラを取り戻せたらいいけどね」と、井上への思いを語った。

©AbemaTV

<関連サイト>
大川藍、アキラ100%の“お盆芸”に挑戦!
http://www.entameplex.com/archives/35166

中谷美紀インタビュー「あきらめたのは20代の頃」
http://www.entameplex.com/archives/35280

橋本環奈、佐藤勝利を殴るシーンで「感覚的に掴めた」
http://www.entameplex.com/archives/35245