Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈、お父ちゃんとの写真が話題に


川栄李奈が自身のツイッターで電気グルーヴのライブに行ったことをツイートし、話題になっている。

「いってきやした!!!!!」のツイートと共に電気グルーヴのメンバーである石野卓球、 ピエール瀧とのスリーショット写真を掲載している。

川栄は、作年放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でピエール瀧と親子役で共演をしていたことから、ハッシュタグには「#お父ちゃーーん」と記載。

これを見たファンは「お父ちゃんだ!!!」「お父ちゃんに会ってきたんですね! とみえさん!」「あーなつかしい!」と2人の姿を懐かしむ温かいコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
芳根京子がももクロ玉井と顔交換アプリを使った結果…
https://www.entameplex.com/archives/35612

アキラ100%「この世に絶対はない」生番組で全裸MC
https://www.entameplex.com/archives/35627

松坂桃李、蒼井優との初の濡れ場に「光栄でした」
https://www.entameplex.com/archives/35568