Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実の不意討ちショットの破壊力がハンパない!


タレントでモデルの岡田結実のオフィシャルブログを、マネジャーのちゃむちゃむが30日に更新。

3月29日に発売された少年マンガ雑誌「週刊少年サンデー」18号の表紙と巻頭グラビアを飾っている岡田の撮影オフショットを公開し、そのあまりの可愛さにファンから反響を呼んでいる。

「現在発売中の、、、」と題して更新されたアメブロには、マネジャー・ちゃむちゃむによる同誌の撮影オフショット「可愛い岡田さん」「太陽がまぶしいな岡田さん」「元気はつらつな岡田さん」
と3枚連続に公開。

さらに「ちゃむちゃむのおすすめショット」とし、窓辺に置かれたソファに、キャミソールにお団子ヘアで目をつぶる姿があまりにセクシーな「不意打ちショット」も公開した。

公開されたオフショットに
「惚れてまうやろーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」
「心を撃ち抜かれたっ ∑(゚Д゚)」
「美しく可愛い」
「あかんあかん、可愛いすぎっ」
「惚れるから」
「可愛い 見たよ」
「不意打ちショットとっても可愛い」
「セクシーでドキッとしたポーズ」
「可愛いなぁ、素敵だなぁ、」
「猫ちゃんみたいな結実ちゃんは良いなぁ………」
「めっちゃカワイイ!!」
「なんかドキドキするショット」
「不意討ちショットの破壊力半端ないっす!」など称賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
岡田結実、17歳の誕生日にイベント開催決定!
https://www.entameplex.com/archives/35549

たんぽぽ川村が訴える「覚悟をもって抱いてくれ!」
https://www.entameplex.com/archives/35418

尼神インター・誠子「この番組だけは出たくなかった」
https://www.entameplex.com/archives/35708