Entame Plex-エンタメプレックス-

板野友美、リリイベで新曲「#いいね!」初披露!


板野友美が8日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージにてニューシングル「#いいね!」発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」を開催した。

9枚目となるニューシングル「#いいね!」は、5月17日(水)に発売される。

あいにくの悪天候にもかかわらず大勢の観客が見守る中、笑顔でステージに登場した板野。昨年“おねだりダンス”で話題を呼んだ「OMG(読み:オーマイガー)」を披露した後、ウエディングソングの「私のONLY ONE」を歌唱した。

そして、トークパートでは、この日初披露となる新曲「#いいね!」について「最近はダンスナンバーが続いていますが、今回は、私の曲では珍しい爽やかな曲です。日々、色んな失敗があるけれど“前向きに行こうよ!”というボジティブな曲です」とコメント。

お待ちかねの新曲「#いいね!」では、サビのタイトルコールを会場一体となって歌うなどステージを煽った。2回目の公演では雨も上がり、「インスタグラムの“いいね!”はハートマークなので♡」と、手でハートを形どるポーズでファンとともに記念撮影し、大盛況で幕を閉じた。

<関連サイト>
板野友美「いろんな私を見せていきたい」、初主演映画『のぞきめ』で女優というフィールドへ
https://www.entameplex.com/archives/28363

伊藤淳史&忽那汐里インタビュー! 猫まみれの現場語る
https://www.entameplex.com/archives/35940

飯豊まりえインタビュー! もがき苦しんだ『暗黒女子』
https://www.entameplex.com/archives/35788