Entame Plex-エンタメプレックス-

住谷杏奈、月収7千円から年商6億の人生逆転を語る!


月収7000円から年商6億、そしてママであり、タレントとして活動する傍らプロデュース業を同時並行で行う住谷杏奈。

まさに“人生逆転”と言うべき独自の発想力で奇跡を起こし続けなんでも叶えてしまう、彼女のすべてが詰まった一冊「ANNA論」が話題になっている。

サクセスストーリーと共に、グラビアアイドル時代から変わらないどころか、さらに磨きがかかった美BODYが垣間見えるフォトページも必見の一冊。

今回の書籍は、『杏奈さんの底知れない芯の強さと発想力の秘密を知りたい』という出版社担当の想いからオファー、そして本人の『社会に出て自立したいという女性の背中を1mmでも押す事ができたらいいなという想い』が詰まっているという。

ちなみに、この撮影のために食事制限や週5のトレーニングをして、なんと6kgのダイエットにも成功したという。

先日放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、「ピザが大好きな我が子たちのために“なんと1億円かけてピザ屋を作っちゃった”」というエピソードも明かされている。

『とりあえず手当り次第、動いてみる!』
『やりたいことを、とにかく声に出して言う!』
『失敗も、勉強。すぐに頭を切り替えて、次の挑戦!』
という言葉の数々からも読み取れるように、とにかくポジティブな彼女。

そんな著書では、『MIND』『FOOD』『BODY』の大きく3パートに分かれて構成されており、住谷の中から外まで完全網羅。彼女の知られざる“人生逆転ノウハウ”が細やかに明かされている。

また、5月2日(火)に三省堂書店池袋本店にて行われる発売記念イベントは、夫であるレイザーラモンHGの書籍発売も同日ということで、夫婦でのイベントになるとのこと。予約開始中につき、要チェック。

<関連サイト>
川口春奈がインスタ開設! すっぴん写真にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/35949

篠崎愛と吉木りさ、仕事場で“蹴り合い”
https://www.entameplex.com/archives/35928

飯豊まりえインタビュー! もがき苦しんだ『暗黒女子』
https://www.entameplex.com/archives/35788