Entame Plex-エンタメプレックス-

阿佐ヶ谷姉妹・美穂がMVで一生分のガチキス!?


4月26日(水)に発売となる恵比寿★マスカッツの1stアルバム「喜怒愛楽」に収録される最新曲「コイノウタ」のミュージックビデオが完成。このMVの一部は、先日テレビ番組にて取り上げられ、4月16日(日)よりフルサイズでの配信が決定。このたび、MVのショートバージョンが公開された。

「コイノウタ」は、恵比寿★マスカッツと番組共演中の阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂が番組内で告白した実際の恋愛を元に作られた歌。美穂自ら主演を務めたMVでは、彼女の恋模様をドラマチックに再現。

相手の俳優が本当の恋人なのでは……? と思わせるほど熱いラブシーンも収録されている。
撮影後、美穂は「撮影は楽しくできました。ありがたいことに、一生分キスさせて頂きまして、最初のうちはキスがぎこちなかったのですが、だんだん上手くなってきて、私もまだまだ伸び代あるかも、と思いました」とコメント。

姉の渡辺江里子は「撮影中、所々で笑顔の写メが送られてきたので、楽しい現場なんだな~と思っておりましたが、帰ってきたら、一生分のキスをさせてもらいましたと言っていたので、楽しくも壮絶な現場だったんだなと思いました。 芸人・女優としての大きな経験をさせて頂きありがたいです」とコメント。

なお、美穂のキスシーンは16日から配信されるフルサイズのみに収録される。またMVには恵比寿★マスカッツのレコーディング風景も収録。普段のバラエティー番組では見られない真剣な表情も見どころとなっている。

<関連サイト>
篠崎愛と吉木りさ、仕事場で“蹴り合い”
http://www.entameplex.com/archives/35928

川口春奈がインスタ開設! すっぴん写真にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/35949

飯豊まりえインタビュー! もがき苦しんだ『暗黒女子』
http://www.entameplex.com/archives/35788