Entame Plex-エンタメプレックス-

照英「泣かせられるもんなら泣かしてみてよ」


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで新レギュラー番組『照英を泣かそう』が4月16日(日)夜10時から放送スタート。

本番組は、泣き虫で有名(?)なタレントの照英がMCをつとめる“涙活デトックスバラエティ”。毎週泣ける実話を、照英独自の目線で“大泣き”“中泣き”“小泣き”にジャッジしていく。

初回放送では、ゲストとして森川智之、豊永利行、大橋彩香などの人気声優を招き、“泣ける話”を朗読するほか、ネットを中心に泣けると話題の映像を紹介。番組の事前打ち合わせで「泣かせられるもんなら泣かしてみてよ。俺、泣かないよ!」と豪語していた照英は、初回放送の収録でさっそく号泣。はたして、照英が涙したストーリーとは?

番組開始にあたり、照英は「泣くことを我慢する必要はない。泣いたときの気持ち良さを知って欲しい。今後、『僕はあの話で泣きました』など視聴者からの感想も欲しいですね」と番組への想いを語った。

©AbemaTV

<関連サイト>
菊地亜美はマスク美人!? 一方、野呂佳代は……
https://www.entameplex.com/archives/36001

鉄拳、浅田真央の演技から着想を得たパラパラ漫画を公開
https://www.entameplex.com/archives/35994

阿佐ヶ谷姉妹・美穂がMVで一生分のガチキス!?
https://www.entameplex.com/archives/35991