Entame Plex-エンタメプレックス-

押切もえ、後輩モデルとのツーショット公開にほっこり!


モデルのレイモンド愛華が7日、オフィシャルブログを更新。憧れの人物でもある同じ事務所でモデルの押切もえとのツーショットを公開。押切も5日に更新した自身のInstgarmに同じ写真を公開しており、ともに反響を呼んでいる。

「押切もえさん」と題して更新されたブログには、「憧れの事務所の先輩の押切もえさんと写真を撮って頂きました!! ものすごく優しくて明るい素敵な先輩でした ポージングとかも見させて頂けてとても勉強になりました」と押切と対面した時の様子が綴られている。

さらに、押切もえからもらったお菓子も公開し「優しすぎますね! もったいなくてまだ食べれない、、ほんとのほんとにありがとうございます」と、憧れの先輩からもらったお菓子はまだ食べれていない模様。

押切も、「同じ事務所のレイモンド愛華ちゃんがおみやげをくれましたー とっても美人で気配りができて、関西弁とのギャップがまたカワイイ10代のコ。私も勝手に事務所の星と期待しています笑」と綴り、「#お中元の広告みたいになってしまった写真」「#母から娘へ伝えたい的な」「#お父さんがカナダ人という設定じゃないと成立しないけど」「#レイモンド愛華ちゃん 」「#楽しい日でした 」などのハッシュタグも添え、ツーショットを投稿している。

ファンから「応援してます!」「もえちゃんからのお墨付き!すごい!」「愛華ちゃんも、もえちゃんのように頑張って!!」「レイモンドちゃんも頑張って♪」と後輩の愛華への応援メッセージや「お中元の広告ですね笑」「とってもほっこりする写真でステキ」「ほっこりしますww」「CMくるのでは??ww」「スタイルも良くて、大好きです」「もえ様の美しさは、昔から変わらないです」「あたしももえちゃんからお菓子とかもらったらもったいなくて一生食べれない笑」「ふたりともとってもかわいい」など、たくさんのコメントが寄せられいている。

<関連サイト>
今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449

双子ダンスのカリスマ:まこみな、活動再開を発表!
https://www.entameplex.com/archives/36458

芳根京子「きゅーっと寂しくなります」ブログに心境綴る
https://www.entameplex.com/archives/36455