Entame Plex-エンタメプレックス-

バナナマン日村、ローションの“味”に大興奮


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『日村がゆく#3』が5月10日に放送され、バナナマンの日村勇紀がローションの新しい使い方を開拓した。

「ローションの種類を学ぶ」ということで、国内ローションシェア1位の「ペペローション」を開発した中島化学産業株式会社の柳井佑樹を招き、バラエティに向いているローションがあるかどうかを探ることに。

「ペペ360シリーズ」の紹介をしていると、日村が「こういう容器はよく見るよ」と話すと、日村応援隊のおまつが「どこで見るんですか? どういうところで?」と詰め寄ると、日村は「その辺に落っこちてるでしょ」とコメントし、笑いに包まれた。

また「ペペローション」の安全性を確認するため、日村がローションを飲んでみると「味は何にもない。無味無臭。こんなに味がないもの世の中にない! 混じり気ない! 逆に本当に気持ちが悪い!」と感想を述べつつ、「これだけ無味無臭だから混じり気が無くて無害ということか」と納得の様子。

さらにブラックライトに反応するという発光タイプのローションを、日村の顔面に塗って試してみることに。日村は「光ってる? 今光ってるの?」とコメントし、「じゃあこれブラックライトのある部屋で、どこ行ったの? とか探したりして、急に出てきたりして…」と嬉しそうに妄想を語った。

©AbemaTV

<関連サイト>
横山だいすけ、ブログでの天然っぷりにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/36510

矢口真里「すごい劣化した」年齢の話で苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/36496

今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449