Entame Plex-エンタメプレックス-

マツコの「夜ふかし」でB級スポット“珍宝館”が話題に


日本テレビ系「月曜から夜ふかし」で放送され、Twitterで話題になった群馬県にあるB級スポット「珍宝館」。
ニコニコユーザー記者のTemaさんが、この「珍宝館」館長のち○子さんにインタビューした動画がniconicoに投稿され、話題となっている。

その館長で、強烈なキャラクターで知られる「ちん子」さんの館内ガイドでは、

「ち●ち●代謝が良く」
「ち●体障害者になります」
「ち●ボケですよ」

と、合計35回もの卑猥なワードが連発されるとのこと。

Temaさんのインタビューによると、ち○子さんがガイドを始めたきっかけは、「たまたま来たお客さんがおじいちゃん、おばあちゃんで、普通のことでもびっくりしないだろうし、過激な言葉が入って、それがきっかけかな」「送迎のバスの方から、お客様がすごく喜んでいたと聞いたので、また説明をしてくれってリクエストされた」など、「珍宝館」へのやって来たお客へのサービス精神から生まれたのだとか。

一風変わったB級スポット「珍宝館」は、SNS映え間違いナシ!?

<関連サイト>
【検証!?】タケコプターは風速いくつで飛べるの?
https://www.entameplex.com/archives/35675

紙粘土で作ったゴジラが市販のおもちゃレベル!?
https://www.entameplex.com/archives/36011

ガンプラが“恋ダンス”を踊る動画が秀逸すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/33908