Entame Plex-エンタメプレックス-

「あなそれ」出演中の大友花恋のブログにファン歓喜


女優の波瑠主演のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)に“有島妹”として出演しているモデルで女優の大友花恋が30日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマの第7話放送を知らせるために“ニュースキャスター風”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じている。大友は、有島の妹・有島佳菜として登場している。

『あなそれ』の愛称で注目を浴びている同ドラマは、第6話に続き30日に放送された第7話は2週連続で自己最高更新となる平均視聴率12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する好調ぶり。

第7話放送前に更新された「インフォメーション」と題したブログでは、「皆様に大事なインフォメーションです。本日22:00より、TBS「あなたのことはそれほど」7話が放送になります。段々と涼ちゃんのみっちゃんに対する愛が怖くなってきましたが、今回の話では更にゾクゾクハラハラの展開が待ち構えているようです。ぜひ、ご覧ください。以上、大友花恋よりインフォメーションをお送りしました」と、有島の妹・佳菜ではなく“ニュースキャスター風”の姿も公開。

ファンからは「やばい笑」「かわいい(*´˘`*)」「“インフォメーション”笑いました。」「インフォメーションからありがとうございます」「花恋ちゃん可愛すぎ~(o^^o)」「花恋ちゃん遂にニュースキャスターデビューだね!おめでとう!笑」「こうゆう番宣もすき!!!」「インフォメーション花恋ちゃんかわいい」「花恋ちゃん似合ってます~~笑」「ニュースキャスター花恋だね!w」「将来モデル女優兼ニュースキャスターとかもありですね?笑」「ニュースキャスターの大友さん、背筋が伸びていてカッコイイ!」「滑稽なアイデアでナイス」といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野「とても気持ち悪い」コメンテーターに反論
https://www.entameplex.com/archives/36849

LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?
https://www.entameplex.com/archives/36837

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
https://www.entameplex.com/archives/36689