Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之が「あなそれ」渡辺家に潜入


女優の波瑠主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時~)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が13日、オフィシャルブログを更新し、劇中では見ることが出来ない渡辺家に鈴木が潜入した写真を公開。
さらに、撮影裏で繰り広げられる「夫同士の戦い」とも言える東出昌大演じる“涼ちゃん”こと美都(波瑠)の夫・涼太への“反撃”の置手紙も公開し、ファンから話題となっている。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木が演じる。

“潜入シリーズ”は、これまで劇中では見ることができない“悦子スナック”や、美都(波瑠)の勤め先である眼科に鈴木が潜入したときの写真などを公開してきた。第9話放送前に「潜入 THE LAST」と題して更新されたブログには「潜入シリーズ最後の今日はここに潜入してきました 最後にふさわしい場所。あなたの大好きなワインの前で..」と綴り、渡辺家にあるワインの前でなにやら怪しい紙を持った笑顔な鈴木。そして「先日有島家に涼太からの置き手紙が…やり返してやりました。」と、撮影裏でも「夫同士の戦い」が起きていることを明かし、「涼太さん お手紙ありがとうございます。しっかりカギを閉めたはずなのに…あなたはどこからでも入ってくるんですね。不法侵入で訴えます。あなたは家のカギを盗みました。私はよめを盗みました。さあ次は何を盗むんでしょうか。。。有島」と綴った有島からの“反撃”の置手紙を公開。

「夫同士の戦い 善悪はあるにしろ、互いに思うことはあるもの」と綴った。以前、涼太から有島へ「有島さんへ 娘さん、スクスク大きくなってますね。いいなぁ、欲しいなぁ、、、、。また、来ますね。渡辺涼太」と書かれた“ゾっ”とする手紙が有島と妻・麗華(仲)の第一子“亜胡ちゃん”のベビーベッドに置かれた写真が公開され話題に。

ファンからは「返事また返ってくるといいですね!」「恐ろしい手紙ですね(笑) 」「鍵と嫁さん どちらが罪は重いのかな?(笑)」「お手紙の仕返し、笑いました!(笑)」「夫同士の!!メッセージの応酬!!」「ノブくんとでっくんの仲の良さが、伝わってきます笑」「手紙での反撃っ!! 有島くん怖いー」「オーマイガー!」「有島くんの手紙…怖すぎっ(笑)」「夫同士のバトルは恐ろしいね(笑)」「うわー怖い! ついに有島君反撃しましたね!」「手紙を読んで笑っちゃいました!」「『よめ』がひらがな~~!! もう可愛い過ぎ」「伸くんのお手紙の文字が可愛い~」「のぶくんに盗まれたい」などのコメントが相次いでいる。

<関連サイト>
高須院長、フリーメイソンの内部事情明かす
http://www.entameplex.com/archives/37119

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
http://www.entameplex.com/archives/36973

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
http://www.entameplex.com/archives/37110