Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里「私は今、℃-uteロスです」


6月13日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。

同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ番組。

番組の前に毎週火曜日・夜11時から配信されている『スリルな夜!』から「矢口さんは今年どんな水着を買ったんですか?」というリレー質問があり、矢口は「水着は毎年買わないですね」と話し始め、続けて「私はワガママボディで、いろんなところがワガママな状態だから、水着を着れないんですよ」と理由を激白。
最近購入した水着に関しては、「体型がカバーできる水着を探した。袖もついている、ワンピースみたいな水着を買った。(普通のやつは)着れないね。ワガママボディだから」と話した。

それに対し岡野は、「ワガママボディの使い方違います。普通は峰不二子みたいなことですよ」とツッコむと、矢口は「私は(ボン・キュ・ボンではなく)ボン・ボン・ボン」と返し、笑いを誘った。

また番組内で矢口は、同じ事務所の後輩でもあるアイドルグループ・℃-uteが6月12日に、さいたまスーパーアリーナでファン2万人を集め、解散コンサートを開いたことに触れると、「私は今、℃-uteロスです」と心境を語った。

「(同じ事務所だから)ひいき目じゃないんですけど、昨日までのアイドル業界で℃-uteの右に出るものはいないと思いましたね。歌も完璧、ダンスも完璧、トークも完璧、何より美貌も完璧。5人いるのに全員可愛い! アイドルの中で第1位です」と℃-uteを絶賛。

続けて「なぜ解散!? って思った人が(コンサート)会場内に沢山いたと思う。もちろんこれからの道を応援しているんですが、引退することがもったいなくて…」と目に涙をうかべながら本音を打ち明けた。

またアイドルについて「アイドルは一生(できること)ではない」と話すと、「ただ、モーニング娘。’17は今どんどん進化しています。アイドルを持続させていくところが(モーニング娘。の)すごいところ。名前を残していくことが大変。だから、モーニング娘。’17をよろしくお願いします」とモーニング娘。’17への強い思いを届けた。

©AbemaTV

<関連サイト>
高須院長、フリーメイソンの内部事情明かす
http://www.entameplex.com/archives/37119

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
http://www.entameplex.com/archives/36973

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
http://www.entameplex.com/archives/37110