Entame Plex-エンタメプレックス-

「ざわざわ…」クズしか頼まないカイジセット頼んでみた


ある居酒屋で、クズしか頼まないという「クズセット」と呼ばれるメニューを頼んでみた動画が、niconicoに投稿されている。

ドリンク2杯(アルコールもしくはソフトドリンク)とお任せの焼き鳥2本、さらにツマミ1品付きで1000円の「カイジセット」。
カイジとは人気漫画「賭博黙示録カイジ」の主人公のことだが、店長曰く「クズしか頼まないからクズセットと呼ばれている」とのこと。

店内にはラブライブ!のポスターやジョジョの奇妙な冒険の作者のサインが飾られており、それを目当てに来店する人も多いのだとか。

この動画を観たユーザーからは、

「ドリンク2杯とツマミで1000ペリカ」
「安いな」
「くず くず くずくず」
「ざわ・・・ざわ・・・なんだよなあ」
「カイジはそんなにクズじゃねーぞ」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
【検証!?】タケコプターは風速いくつで飛べるの?
https://www.entameplex.com/archives/35675

紙粘土で作ったゴジラが市販のおもちゃレベル!?
https://www.entameplex.com/archives/36011

ガンプラが“恋ダンス”を踊る動画が秀逸すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/33908