Entame Plex-エンタメプレックス-

川谷絵音擁するindigo la End「想いきり」MV公開!


川谷絵音擁するindigo la Endが、本日12日に発売した3rdフルアルバム『Crying End Roll』の収録曲から「想いきり」のミュージックビデオが公開された。

先日公開された「プレイバック」に続き、今回のMVも女優の安藤輪子が出演し、監督は岡田文章が担当している。
物語の内容も「プレイバック」とリンクしており、両方を交互に観ることで、また別角度から楽しめる仕上がりとなっている。

岡田監督は「1サビ後の間奏、屋上の二人。安藤さんの顔の横でギターをつまびく川谷さんの手元と表情、音符をひとつひとつ手渡ししてるかのようです。そしてそれを安藤さんもまたひとつひとつ、静かに、大事そうに、受けとってる。そして微笑み合う、2サビ! あの屋上での数秒、二人が、可愛くて愛しくて。胸がきゅう、ってなりませんか? にしても。今回の川谷さんの表情、すごい。想いきれてます」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
【猛暑】エアコンを使っても寝苦しい夜を快適にするには
http://www.entameplex.com/archives/37642

おぎやはぎ「ブスは露出しちゃいけない」
http://www.entameplex.com/archives/37550

横山だいすけ、全力の変顔ショットに「癒されます!」
http://www.entameplex.com/archives/37554