Entame Plex-エンタメプレックス-

ざわちん“前髪デビュー”にファン「めっちゃ可愛い」の声


ものまねメイクで人気のタレント、ざわちんが18日、オフィシャルブログを更新。
自分で切ったという前髪を披露し、ファンから絶賛の声が殺到している。

「前髪デビュー♪」と題して更新されたブログでは、「前髪、自分で切って巻いたよ」と綴り、前髪ありの新しいヘアスタイルを披露。

「昨日のメルカリ配信の時に現場に一緒にいなかったグルマネが、『ざわ、なんか変わった!?』って言われて前髪切ったことに気づかない」となげき、「そういえば、一昨年は黒髪からド金髪に変えた時も気づかず、『なんか雰囲気変わった!?』って言われたしねwww」と以前に同じようなことがあったことを振り返った。

19日には、さらに「完全前髪デビュー」と題して更新。「前髪作った作った。もうかき上げできんれべる。」と綴り、動画コミュニケーションアプリ「SNOW」を使ってポケットモンスターのピカチュウに変身した動画も公開。

周りからの反応に「みんなには前髪ないほーがいいとゆわれる。笑 おワタ。」とボソリ。

ファンからは「か、か、か、か、可愛いすぎるよざわちん~(//∇//)」「何回も見ちゃう もろ好きな顔」「ざわちんさんは、どんな髪型でも可愛い」「似合ってます! 可愛いですよ」「金髪ストレートかわいい」「短くしても、カワイイ」「似合っています~~(≧∀≦)可愛い!」「ざわちんめっちゃ可愛い」「どちらもお似合いです。」「かわいい!!!」「とても似合ってます」「きゃわぃいじゃん!!」「お似合いですぞ姫!って感じです~」
「ざわちんさんかわいぃぃすごく似合う」と大絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
橋本環奈、ゲロ吐きに鼻ホジ「やらなきゃ神楽じゃない」
https://www.entameplex.com/archives/37757

メイプル超合金・安藤なつの美しい2ショットが話題に
https://www.entameplex.com/archives/37770

【ファミコンの日】前代未聞のクレーンゲームやってみた
https://www.entameplex.com/archives/37790