Entame Plex-エンタメプレックス-

旅行後にありがちな“旅あるある”で割引に!?


富士フイルムイメージングシステムズ株式会社が、8月1日(火)~9月10日(日)までの間、写真店やネットからの注文で対象のフォトブックが1000円OFFになるキャンンペーン「旅アルある割」が実施される。

今回の「旅アルある割」では、つい“あるある”と頷いてしまう旅行から帰ってきたときの“旅あるある”全10種類を用意。


旅行に出かけるとつい、いつもより多く写真を撮ってしまって、写真の整理に困りがち。そんな人のための<旅の写真撮りすぎ割>。


旅行の後は大量の写真の整理が必要に。でも、まったく動いてくれない旦那さん…。夫婦円満を応援するための<動かない旦那割>。


万全の日焼け対策をしたはずなのに、今年もやっぱり「あれ、焼けた?」と言われる。それも含めていい思い出にしちゃうための<日焼け割>。


旅先では誰もが一度は木刀を買ってしまいがち。木刀以外にも、旅先で買って後悔しているものをお持ちの方が利用できる<木刀割>。


何度カレンダーを見直しても明日から仕事…。もう一度見直してもやっぱり仕事…。楽しい旅行も終わり、明日から仕事という現実に戻る人を応援する<明日から仕事割>。


財布の中に残った使い切れなかった外貨。帰国後、支払いの時に出しちゃって恥ずかしい思いをした人を元気づける<持て余した外貨割>。


旅行から帰って来たら、飼っている猫の態度が冷たい…。ご機嫌ななめの飼い猫がなついてくれず落ち込む人を応援する<猫に無視されました割>。


ハンガーも干す場所も足りない。そんな大量の洗濯物にイライラしている人の機嫌をちょっぴり直す<溜まりに溜まった洗濯物割>。


旅が終わった後も、旅行中に聴いた同じ曲ばかりふと口ずさんでしまう…。気をつけなきゃと思った3分後も
鼻歌を歌っている人のための<旅行中に聴いた音楽脳内リピート割>。


せっかく写真を撮ったのに…。お店に行く余力もない旅行後のあなたに朗報。パソコン・スマホから、ネット注文で使える<歩くのも面倒くさい割(ネット限定)>。

と、ユニークな「旅アルある割」がラインアップ。

キャンペーン期間中であれば何度でも割引対象となり、富士フイルム 「Year Album」「フォトブック ハードカバー」の購入金額の合計から1,000円OFFとなるので、旅行で撮った写真でフォトブック「旅アルバム」をつくって、何度も見返しながら素敵な思い出に浸ってみてはいかが?

<関連サイト>
「旅アルある割」公式サイト
http://f-photobook.jp/campaign/aruaru/