Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ、オフのベッド写真にファン妄想止まらず!


タレントの横山だいすけが10日、オフィシャルブログを更新。ゴロゴロしてるベッドショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「楽しかった~♪」と題して更新されたブログは、「コンサート終わってから下船までけっこう時間があるのでゆっくりしてます」と綴り、「みんないつも体の心配してくださり本当にありがとうございます! 昨日のコンサート来てくれた方に体大丈夫ですか? と声をかけてくださいました(^ ^;)」と、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。

そんな横山は「久しぶりに、すごーーーーーーくのんびりできました♪♪ 昼間からゴロゴロできるって…シアワセ~~♪」と、のんびりしてるベッドショットを公開。

これまであまり公開されていない完全オフな姿にファンからは「隣に潜り込みたいー!」「可愛すぎます!」「なんてかわいい写真」「悶絶!笑」「オフ感半端ない写真」「いいね!10000回くらい押したいです。笑」「目の保養~」「かっこよすぎ」「まるで だいすけお兄さんと 同棲してるみたいじゃん」「みんな恋に落ちちゃいます!!」「ドキドキドキドキ♪」「本当癒される~」「これは…ズキュン」「ステキ」「一緒にゴロゴロしてもいいですか笑」「即死です 完全に射抜かれました」「カッコよすぎてドキドキがとまりませーーん」「膨らむドキドキな妄想!(笑)」「今までないシチュエーションでの写真に「ドキドキ」「エロさを感じました!!」「久々にキュンキュンしました」「癒し効果抜群!!」「写真めちゃぃい~」「ベッドショットにドキッ」と悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
ブレイク女優吉岡里帆が語る映画『STAR SAND -星砂物語-』
https://www.entameplex.com/archives/38177

浴衣姿の広瀬すずと「花火デートなう。」
hhttps://www.entameplex.com/archives/38304

SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」
https://www.entameplex.com/archives/38140