Entame Plex-エンタメプレックス-

比嘉愛未、隠し撮り“爆睡中”ショット公開に大反響!


女優の比嘉愛未が17日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。14日に放送されたフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』第5話について振り返り、恋人役を演じている俳優の浅利陽介に隠し撮りされた“爆睡中”ショットを公開した。

同作は、2008年7月にスタートし、2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に
「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。

俳優の山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉、浅利らが、救急救命の最前線で活躍する一人前の医師・看護師を演じる。第5話では、妊娠中だった冴島はるか(比嘉)が倒れ、流産してしまうという辛く悲しいシーンなどに、視聴者からも「涙が止まらない」「観ているこちらも辛かったです」などのコメントが殺到した。

この日更新されたSNSでは「5話をご覧頂きありがとうございました 撮影中はとにかく辛くて、苦しくて、、 」と、流産してしまうシーンの撮影が過酷であったことについて触れ、「そんな中でも、冴島の周りには寄り添う人がいてくれた事に本当に救われました!! この話では、そんな人達の“まなざし”が特に感じられたなぁ 冴島には悲しみを乗り越えて 心から幸せになって欲しいです」と綴った。

そして「ちなみに現場でも こんな“まなざし”を送る人が…笑 ほんと、役でも実際も 私を癒してくれるチャーリー 素敵よ」と、恋人役として演じている浅利の存在が比嘉にとって大きな支えになっていることを明かし、「#爆睡中の私を隠し撮り」「#これもまなざしw」「#浅利陽介」とハッシュタグを添えて、浅利が隠し撮りをしたという比嘉の“爆睡中”ショットを公開。

ほかにも、29歳の誕生日を迎えた戸田へ「#今日は恵梨香のbirthday」「#おめでと」とお祝いのハッシュタグも添えている。

ファンからは「ホントにリアルで衝撃的だったから未だに引きずっていますし、十数回見ても涙が溢れ出て来ます(T_T)」「比嘉ちゃんの演技の上手さにドラマにどんどん引き込まれてしまい涙がとまりませんでした。」「赤ちゃん助かって欲しかったです。涙」「心臓がギュ~となる程、素晴らしい演技でした。」「すごい感動しました。冴島さんの演技に涙堪えるの必死でした」「冴島さんに幸あれ」「6話以降冴島さんの笑顔がたくさん見られたらうれしいです。」「今回は大変な撮影だったと思いますか、今後も強い冴島を見せて下さい!応援します!」と、第5話を見た感想や冴島の幸せを願うコメントがなどが殺到したり、「2人めっちゃおもろいですね!笑笑」「関係が素敵すぎる うらまやしいです」「寝顔可愛すぎます」「寝てても綺麗だなちょっとォ」「藤川夫妻大好きです!!!!!!」「比嘉ちゃん可愛い」と、2人の仲の良さが伝わる写真へのコメントも多く寄せられている。

<関連サイト>
極楽とんぼ・加藤「宮迫さんみたいになりたくない」
https://www.entameplex.com/archives/38330

浴衣姿の広瀬すずと「花火デートなう。」
hhttps://www.entameplex.com/archives/38304

横山だいすけ、オフのベッド写真にファン妄想止まらず!
https://www.entameplex.com/archives/38348