Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里「イケメン大好き!」イケメン四天王に興奮


8月15日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ。

この日の放送で、紺色の浴衣を着て登場した矢口は「浴衣を着るのは今年初で。着る機会はあったんですけど、その後にどっか行かないといけなかったから……」と語った。

また、浴衣姿には視聴者から「かわいい!」「似合う!」など多くのコメントが寄せられ、矢口は嬉しそうに読み上げていた。

深夜2時、ゲストのアイドルと岡野がお菓子を紹介するコーナー「二時の菓子」にて、岡野がお勧めとして紹介したお菓子は“うまい棒めんたい味”。ちょっと特殊な食べ方でうまい棒を食べるアイドルを見た岡野は、「俺、普通に(セクシー)ビデオ見てるのかと思ったよ!」と大胆発言し、それに対し矢口は「なんだろう……食べづらい」と恥ずかしそうな様子。

続けて、矢口は「私、多分セクシー系ができないの。セクシービームは別にセクシーじゃないからできたんだけど…写真でもあんまり求められたことないし」と語り、未だにうまい棒を開封しない事に対して「前回のこのコーナーでうまい棒食べてるときに、コメント見ちゃったんですよ。

そしたら『矢口のアップください!』ってコメントがあって…もうあたしそれを見た瞬間に、嫌だ~!って思って。なのでお家で美味しくいただきます!」と、“セクシー系”としてアピールしていく事に抵抗がある様子。

8月19日(土)夜9時~8月20日(日)深夜2時にかけてAbemaSPECIAL 2チャンネルにて放送される『全日本パリピ飲み会選手権2017~神風永遠軍団に勝ったら300万円~』に出演予定の矢口は、「これ本当に飲み会をただただ見るんですよ! 女の子たちを盛り上げる飲み会を7時間見るんです」と番組の内容を明かした。

また、「今日はチームの紹介があったんですけど、すごい変わったチームばっかりなんですよ! 基本はみんなパリピなんですけど……」と出場するチームの説明を始め、歌舞伎町No.1ホスト・神風永遠のチームについて「4人出るんですけど、本当に歌舞伎町の四天王なんですって! いろんなお店のNO.1! めちゃくちゃかっこよかったですよ! 私、イケメン大好きなんで!」とべた褒め。

矢口は審査員で出演するそうで「私ね、番組放送前に大阪行って生放送やって、帰ってきて、7時間生放送! 深夜2時までやりますので!」と多忙ながら「生放送が一番好き!」と語っていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
http://www.entameplex.com/archives/38388

上西小百合「私はどこに行っても大人気」
http://www.entameplex.com/archives/38378

極楽とんぼ・加藤「宮迫さんみたいになりたくない」
http://www.entameplex.com/archives/38330