Entame Plex-エンタメプレックス-

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響


“異次元のハイトーンボイス”と評され、この夏大きな話題となっているアーティスト・Beverly(ビバリー)。
彼女が8月22日に自身のTwitterやInstagramでAriana Grande(アリアナ・グランデ)とのツーショット写真を公開!

『世界のDIVA』のアリアナと『新世代のアジアのDIVA』のビバリーとの凄すぎるツーショットがネットで話題になっている。

8月10日、幕張メッセにて行われたアリアナ・グランデの来日公演で、16,000人の前でサポートアクトを務め、世界の歌姫に実力を認められたBeverly。

その異例の大抜擢に対して、喜びと感謝の気持ちを、SNSを使ってファンへ報告した。

『まえからアリアナグランデさんが大好きで、おととしコンサートにいきましたことしサポートアクトで、おあいすることもできました!えいえんにわすれられないです!しんじられない!このしゃしんはずっと、たいせつなしゃしんです ビバリー』(原文まま)

ひらがなと絵文字で記されたそのツイートは瞬く間に拡散され、

『サポートアクトお疲れ様でした!素敵な写真です』
『だいじなしゃしんをみせてくれてありがとう』
『さすがは歌姫Beverly!』
『歌めっちゃパワフルでびっくりしました』
『ビバリーのきれいでかわいくてのびのあるちからづよいヴォーカルは、
きっと、アリアナのハートにもひびいたと思います』

とコメントも殺到! また、Instagramでは英語で気持ちを伝えたこともあり、海外のアリアナのファンからも

『Legends!!!』
『dreams come true』
『Princess and Queen』
『Nice picture』
『amazing ♪』
『So happy for you!』

と、Beverlyにとって記念すべき日になったことを祝福するコメントが多く届いた。

<関連サイト>
みちょぱ、実家で彼氏と半同棲していた過去を明らかに
https://www.entameplex.com/archives/38486

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388

極楽とんぼ・加藤、酔っ払って年収ポロリ
https://www.entameplex.com/archives/38458