Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里「とんでもない危険を冒しそうになった」


8月29日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT 』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ。

オープニングトークにて、矢口は「私、『矢口真里の火曜The NIGHT 』総集編ガッツリ見ていました」と話を振ると、岡野は「コメントの最後に『by矢口』が付いているコメントが結構来てたよね」と反応。

矢口は「あれは本物です! 私、全部『by矢口』って付けてコメントしているのに、誰も本人って信じてくれないんだよ!」と、放送時にリアルタイムでコメントしていたことを告白。続けて矢口は「Twitterと連携していると本人って分かりやすいんですって。だけど私はTwitterやってないから、どうやったら信じてくれるんだろう? って思って。『自分しか知らない情報をください』っていうコメントもあったんですけど、とんでもない危険を冒しそうになったのでそれはやめておきました」と当時の本音を吐露。

さらに、矢口は「最後まで見ていたんですけど、コメントからすごく愛情を感じるんです。総集編でもちゃんと最初から最後まで見てくれる人がいて、VTRが終わるくらいに『(矢口)スタジオ早く!』というコメントが結構来ていて。すごく嬉しかったんです!」と視聴者への思いを語った。

番組中、岡野が「今日は可愛らしいおべべで…」と矢口のファッションを褒めると、矢口は「おべべ!?」と爆笑。矢口は「最近、ネットショッピングにハマり過ぎてヤバいの! フリーマーケットアプリがあるんですけど、それで服を買いまくってて。今日も30cmくらいの大きいダンボールが届いて…」と最近はネットショッピングにハマっている事を明かした。

©AbemaTV

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388